かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

【ぼくドラ】URコスト16ニケ詳細&評価!

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

ニケ詳細


計算で出してるので±1程度の誤差ありますヴィクトリア翻弄ブレイブハート勝利の風

かずやん評価

やはり注目すべきはヴィクトリアですね、気絶者含む2~4が対象です!

気絶者含むです!つまり相手が生存数気絶数関係なく常に2~4が対象の物理範囲スキル!

これだけでかなり強いですね。

普通のスキルはたとえMAX対象が複数でもその時の対象が少なければ1,2にしか当たらないなんてよくある話ですからね。

スカー系も気絶者のみ対象なので下手したら1とかですが…

なのでニケは4枚集めてLGにするのではなくヴィクトリアを4つほかのオーブに継承するのがいいと思います。

またヴィクトリアの参考画像等手に入ったら追記しようと思います♪

ヴィクトリア検証してみました!

秘技の勝利の風も魅力的ではあるんですが。AP対策は他でも方法ありますし、全能力バフは期待できないと思ってます。

 

      2016/05/29

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン), オーブ詳細 ,