かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ!URコスト19アルシエル詳細&評価!

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

アルシエル詳細

計算で出してるので±1程度の誤差あります

デモンズフレアダークスカーブラックルーン黒陽

かずやん評価

スキルは前衛向きなんですが物攻が低めですね。

前衛スキルが魔法だけど前衛継承枠があるのでまだセーフ!

後衛スキルのブラックルーンもメリフルと同じなので強いと思います

メリフル02

ブラックルーン02

特性の黒曜もダメUP特性が一つ増えたような物なのでぜひ入れたいところです。

特筆すべきはやはり秘技のダークスカーでしょうね。数少ない気絶対象物理攻撃の一つです。

かずやん的にもフル進化でダークスカー覚えたならデッキ入りかなーってところです。

      2016/05/27

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン), オーブ詳細 ,