かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ!URコスト20オーディン詳細&評価!

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

オーディン詳細

計算で出してるので±1程度の誤差あります

大神槍グングニルフルブレイク激神神の威厳完全支配

かずやん評価

 

タナトスに次ぐ当たりユニットですね~!物理はタナトスには劣りますが十分高いですし、高火力単体物理スキルを最初から覚えてる上に継承枠もあります。

さらに特性にはダメージUP特性!

素晴らしい前衛ユニットです!

後衛的にはスキルがフルブレイクのみなので微妙かもしれません…

このユニットは限界突破にも対応してますので限界突破させることができればかなりのステータスになりますがコスト20を限界突破させるのはかなりのお金が必要になるとおもいますw

      2016/05/27

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン), オーブ詳細 ,