かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ!ワンダーガチャについて。

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

ワンダーガチャとは?

ワンダーガチャとは10連、5連、単発の3種類あり引いた数だけ福引を引けるガチャです。

ワンダー02

何ジェム必要?

10連ガチャ 初回のみ1500以降3000

5連ガチャ 初回のみ900以降1500

単発  初回およびリセットされる度初回100以降リセットされるまで300

となっています。

福引の種類とそれぞれの数

特等のドラゴンと2等のオーブは毎回変わります。

ワンダー04

とまぁ大体ハズレですw

ですが残りの全体残数と特等と1等の残数が表示されてますので

ワンダー06

これを良く観察して引ける確率が高い時に引くのがいいです。

例えば全残数5000で特等は当然残数3で、単発を引いて特等が当たる確率は3/5000(1/1666.66…)ですが全残数400で残り特等1の時ならこれが1/400となります。

結構残る物ですよ!200まで残ってたり、すごい時は二桁行くときもあります。

なのでよくチェックしてチャンスが来たときに狙い撃ちするのがいいですよ♪

リセットされる度100ジェムガチャができる。

特等の数が0になった時点で福引はリセットされてまた5000スタートからになりますが

そのタイミングで単発ガチャも毎回一回だけ300ジェムでは無く100ジェムになります。

結構この100ジェムガチャのみ回してる人もいるみたいです。

て結構100ジェムで特等やURを引いてる人居ますw

かずやんも一度100ジェムで特等当てた事ありますしシヴァを引いた事もありますよ♪

他のガチャは?

・トレジャーガチャ(まだ記事ありませんOrz)

・ステップアップガチャ(まだ記事ありませんOrz)

・スクラッチガチャ(まだ記事ありませんOrz)

ダーツガチャ

・リミナのおつかいガチャ

・デュエルガチャ

最後に。

ワンダーガチャについてはこれでどんなものか理解していただけたかなーと思います♪

URドラゴンがほしいひとには大チャンスのガチャですよね~結構良い効果を持ったドラゴンも出てくるんです♪

毎回100円で狙うもよし、残り少なくなったところで10連で狙い撃ちするのもよし(少なくなるほど敵も増えますがw)

どなたにでも自分にあった参加の仕方ができるガチャですねヾ(*´∀`*)ノ

      2016/05/22

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン)