かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ!URコスト20タナトス詳細&評価!

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

タナトス詳細

計算で出してるので±1程度の誤差あります

死神ダークネスロストフォース常闇の結界死神の口づけ

かずやん評価

普通にめちゃ強いですね!素の物攻がめちゃくちゃ高い上に物理範囲スキルと前衛継承枠があります。

物理範囲の死神ダークネスは当たった敵のステータス上限値を下げれます!

減少値はそこまで高くないですけどね・・・

さらに秘技がこれまた強くて、物攻魔攻限定の吸収系となってますフォールンエンジェルより強いですね~!

まぁなかなかコスト20をLGに出来る人はいないでしょうが・・・

後衛としてはロストフォース一つのみで継承枠も無いのですが、なんにせよステータスのみで考えてもかなり優秀なので十分ですw

前衛をする人なら一番の当たりオーブだと思います♪

素の物攻が高いので進化が無理でも覚醒させる価値ありですよ!

覚醒はレア度と素のステータスで上昇率決まるのでコストは気にせず自分が欲しいステータスとレア度で覚醒させるユニット選べばいいと思います!

あ~俺のとこにもタナトス来ないかなーw

      2016/05/27

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン), オーブ詳細 ,