かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ!URコスト21アザゼル詳細&評価!

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

アザゼル詳細

UR21アザゼル

計算で出してるので±1程度の誤差あります

オメガサークルカオスワールドリベリオンフォールンエンジェル

 

かずやん評価

やはり最高コストの21だけあって全体的にステータスが高いです。

しかし入手難易度を考えるとどうでしょう?

一体手に入れただけでは物攻12186、微妙ですねぇ・・・しかし2、3体目を手に入れるのはかなり大変ですよね。

スキル的にはオメガサークルは魔法なのでダメージは期待できません。

秘技はかなり優秀ですがアザゼルをフル進化できる人はごく僅かでしょう。

後衛としては優秀なスキルリベリオンもあり

継承枠もあるので優秀ですね!

フォールンエンジェルは前衛なら是非入れたいスキルです。

強いんですが・・・入手難易度が足を引っ張ってますね。

手に入れたら嬉しい反面扱いに困りそうです。

ステータス的に足をひっぱてしまう前衛さんで2、3体目引く自信ない人ならフォールンエンジェル抜き取りもありだと思います。(もったいないですが・・・自分はたぶんそうします)

後衛ならそのまま十分使えますね♪

もちろん前衛でもデッキに入るステならそのまま使いましょうねw

      2016/05/27

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン), オーブ詳細 ,