かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ!ドラゴン討伐の小技!

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

ぼくドラのドラゴン討伐、たまに無課金には嬉しいドラゴンも出てきますし、とりあえず狩っとけば
ミッションクリアや魚集めになりますよね!
でも、正直めんどくさいなーパリーンばっかりだし・・・って思ってる人も少なくないはず。
そんなあなたにちょっとした小技を教えます♪

ドラゴン討伐スピードUPの小技

やり方は簡単です、探しに行くをタップ→画面暗転→タスク管理でぼくドラ終了→再度ぼくドラ開く→探しに行く

これの繰り返しです。

実は探しに行くをタップした時点で結果は出てるんですよね・・・w

あのパリーンとかも単なる演出ですw

参考に動画もとってみたので見てみてください♪

最後に

いかがでしたでしょうか?これで普通に討伐するよりもぐーーーんとスピードUPできると思いますよ♪

      2016/05/22

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン)