かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ!ダーツガチャについて。

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

ダーツガチャとは?

ダーツガチャとは1周4ステップのガチャで1~3ステップで色々なボーナスが付き、4ステップ目でそれらがもらえるというガチャです。

なのでステップ3まででやめてしまったらボーナスは貰えません(おまけはもらえます)

ボーナスとは別にUR、SRの倍率もUPしてありそれぞれのステップでおまけも付いてきます。

なので普通のガチャよりはUR、SRが出やすいガチャとなっています。

ちなみに初回の1ステップのみ、"ほぼ"UR10倍かUR10%剣どちらかになるようですw

メダル交換でゲットできるダーツガチャチケットの使用を忘れないように!

まぁ100ジェム浮くだけですけどね・・・w

一周何ジェム必要なの?

各ステップのジェム数と確率UPの数値、もらえるおまけの詳細は

ダーツガチャ詳細

となっています、なので一周合計5100ジェムです。

ダーツボーナス一覧

ダーツガチャボーナス

UR10%剣は大体ハズレなのでUR10倍のほうが個人的には嬉しいですw

ガチャとしてはURは出やすい部類に入ります、でももともとぼくドラはガチャ厳しいですからねw

期待しないのが一番です・・・10倍なのにURで無かったぞ!!なんてほんとよくある話です

でも案外1,2ステップ目でUR出たりすることもありますw

結局は運ですね・・・

他のガチャは?

・トレジャーガチャ(まだ記事ありませんOrz)

・ステップアップガチャ(まだ記事ありませんOrz)

・おつかいガチャ

・スクラッチガチャ(まだ記事ありませんOrz)

・デュエルガチャ

・ワンダーガチャ

おまけ

IMG_0618
っしゃーwこれ絶対出るだろwww

IMG_0619
キタキタキタキター!

IMG_06202
違う・・・お前じゃない・・・

こんなこともよくある話なので課金は慎重にw

最後に。

ダーツガチャについてはこれでどんなものか理解していただけたかなーと思います♪

部類としていはステップガチャに近いですね♪

でもガチャの種類とその人とでの相性とかもあるみたいですよ!?w

あなたに合ったガチャが見つかりますように♪

 

      2016/05/22

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン)