かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

phatmans after schoolの新作アルバム予約したよ!

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

結構前にyoutubeでたまたま聞いて、はまったバンドphatmans after schoolがアルバムを出すとのことで予約したよーw

北海道出身のバンドでツキノワグマのキャラクターがとてもキュートw

新アルバムに含まれてる曲、七日間のMV

やさしいメロディにやわらかいけど力強いボーカルのヨシダタクミさんの声が最高にマッチしてる一曲!

歌詞にもぐっ心のそこからこみ上げてくる物を感じます・・・最後はちょっと衝撃でしたね

早く他の曲も聴きたい~w

アンクロニクル (初回限定盤 CD+GOODS) [ phatmans after school ]

価格:3,780円
(2016/5/11 17:39時点)

ハマるきっかけになった前回のアルバムはこれ↓

セカイノコトハ [ phatmans after schoo… ]

価格:2,799円
(2016/5/11 17:40時点)

その中から数曲紹介

ツキヨミ

儚い思いを歌った一曲、絶望を感じながらも生きていき、前向きに進んでいくようなちょっと励まされる曲です。

リアルな現実を歌った一曲、スピード感もあって聞いてて気持ちい一曲でもあります~!

まだまだ新しいバンドです、でもこれからどんどん売れてくんじゃないかなーとかずやんは予想してます( o´ェ`o)

みなさんもMV見て聞いていいな!って思ったら聞いてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ファットマンズファンが増えるといいなーヾ(*ΦωΦ)ノ

      2016/05/22

 - ミュージック ,