かずログ!ぼくとドラゴン攻略!

現役Zランクプレイヤーによるぼくとドラゴンの使える情報や攻略を配信していきます♪スマホの方は右上タップでメニューがでるよ♪

ぼくドラ5月のスクラッチガチャの限定ユニットの評価は?

【今話題の厳選ゲームアプリランキング】

5月のスクラッチガチャで追加されたユニットの一部の性能を見て行きたいと思います。
まずドラゴン

SRコスト15アンフィスバエナ

SR15アンフィスバエナSR15アンフィスバエナ(ステータス)

上限上げに上限下げがあるんですけど、一つの能力がランダムですので

現状物攻以外のステ(特に魔攻魔防)にあたったらあまり意味無いですよね~

だったら確実に上がる物を使ったほうがいいと思います。

URコスト15マーズ

UR15マーズ

UR15マーズ(ステータス)

オーブ一覧はこちら

スキル一覧はこちら

コスト15にしてはまぁ悪くは無いオーブですね印象としては劣化アレス

しかしこのユニットに数万円かけるのはちょっともったいないかな~

最後に。

いかがでしたでしょうか?

新しく追加されたドラゴンとURユニットを評価してみました。

ちなみにかずやんは今回はスルーですw割引だけまわそうかな~w

ではまたユニット評価リクエストありましたらコメントまで♪

      2016/05/29

 - ぼくドラ(ぼくとドラゴン)